minattyのブログ

私の記録用日記。

2024/4/12 今日ふとおもったことを書いてみたよ。

大学の授業でメモを取らなかったら、後々友人に頼んで見せてもらうのは面倒なので、しっかり自分でメモを取ること。後、プリントを配られるときに下に相手に渡すプリントが落ちたら、その紙は汚くなった為、自分のと交換してあげる配慮と親切心を持つこと。てか、下に落ちても汚くなってるとは思えないのだが。そして、愛か宗教、又はお金か。愛は効率的でも、偽善的でも悪意的でもない。ただそこにある。スローで機嫌がよく、優しく、時に冷たく厳しい。褒めもせず、責めもしない。これは本当に愛なのか?そう思う時もしばしば。でも、本当に大切なものは目に見えないともいうし、ある意味そうなのかもね。お金遣いが荒くない人や、お金に対しての制御ができる人はこういう人が多い気がする。一方、金に狂った人は気分が変わりやすく、お金がそもそも嫌いな人が多い気がする。すべてを考慮したがり、まじめで他人に気を使いやすい。
あとは、専業主婦がもっと尊重されるべきって話。男は周りに頼る女が好きそうな気がする。なんでも自分でしようとする女性が好きなのはヒモ男が多い気男は怠惰だから自分と同じような人が好きみたい。


以上、超どうでもいい話でした。(@^^)/~~~